sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

11/21−23 見てくださった方への妄想タロット

f:id:sonia_tokinokakera:20151120193308j:image
剣8 棒6 皇帝R

やることいっぱいなままお休みに突入する方もいらっしゃるかもです。
急き立てられてる感たっぷりですが、お休みであればここで態勢を整えてみましょう!
一旦リラックスモードに変えて、体と心を緩めてくださいね💕

そうすることで、平日までの閉塞感や窮屈さが取れて、自分のやるべき優劣や、順番ややり方がよく見えてきて、来週の結果がとてもよくなりそうな暗示です✨

でも、なかなか切り替えがうまくいかないのかもしれません。
頭の中に仕事がいっぱいで、(学生さんはお勉強)いまいち気分がイライラしたり、行動がせかせかしちゃって、リラックスモードが難しいかもです。

そんな時は一度目一杯ダッシュしてみるとか、どこまで早歩きができるかとか、
一旦限界まで体を動かすと、勝手にリラックスせざるを得なくなると思うので、ぜひチャレンジしてみて✨

ずっと座ってばかりだった方は、意識的に体を動かしてみてください💨

ストレスが溜まり気味なので、自分のストレス解消法を持ってらっしゃる方は、是非それを実行してください。
ちょっと車や自転車で、とかいつもの交通手段じゃない方法で、動いてみるのもいいかもです。

ご家族でのお出かけ、グループでのお出かけでお父さんや男性がイライラするとか、もしくは多忙で参加できないとかが、発生するかもです。
それに引きずられず、目的を達成したり、その日を楽しんだ方があとあとよい思い出になるので、そうなった場合は、その方を除いたみんなで楽しんでください💕

多分そうしているうちに、お父さん、男性の状況もよくなりそうです🎶

ではどうぞよい週末をお過ごしください👯

- sonia -