sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

11/24 2015 見てくださった方への妄想タロット

f:id:sonia_tokinokakera:20151124095506j:image
剣6R 剣4R 杯2R  ジャンプカード金貨7

うーん、いろいろと行き詰まってて、にっちもさっちもなので、一旦お休みしてみたけど、
まだ特に状況は変わらないんですけど…
って感じでしょうか?

最終結果がどうなるのかは見えてるんだけど、
見えてても辿り着けない蜃気楼的な。

なんとなくジャンプカードがそのやり方じゃ、難しいなーって言ってるっぽいですよね💦

やり方を変えないと先細りしちゃいそうです。

できたら評価とか知識とかお金とか身につくものがたくさんあるみたい。
他にも人脈とか契約とか人の結びつきもね。
なので、ここはやり遂げて欲しいなーと思います。

切り分けるという言葉が浮かんできました。
ワンホールのケーキをナイフで切り分けるイメージです✨

なにかのヒントになればいいなあと思います。

このカードの感じは仕事のこととかお勉強のこと、自分の課題とするものっぽいですね。
ちゃんとできることなので、落ち着いて切り分けて行ってみてください💕

では今日もよい一日をお過ごしください😊

- sonia -