sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

11/25 2015 見てくださった方への妄想タロット

f:id:sonia_tokinokakera:20151124184333j:image
棒2 棒ペイジ 審判

全部選択に関わるカードが出ました。
何か決めるとか選ぶことで、物事が進むようです✨
自分の世界に新しく取り入れるものや人や物事がきっかけで、人の流れや心の流れが変化して
いい方向へ向かう感じです。

自分で選ぶことで、自分の中にも変化や流れがあると思います。
未知なる物事はいつもドキドキしますが、
ちょっと淀んでいたことが一気に陽が当たるようになるのではないでしょうか?

繋がりというものを意識するかもしれません。

ちょっとしたことで自分の気持ちも明るくなりそうです。
大きなことではないかなって感じなので、
明日は意識的によいことに気持ちをフォーカスしていってみてね💕

一つ歯車があったら動き出すような勢いです。
準備はできていたことなので、動き出したら一気に進みそうです。

自分の気持ちをアゲるグッズやなにかの力を借りてもいいと思います。
ネットの記事や本やなにかの言ってること、書いてることがきっかけかもです。

きっかけを見つけて、ぐんと進んでいく1日になりますように!!🎶
信じるままに進んでみてください😊

- sonia -