sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

11/26 2015 見てくださった方への妄想タロット

f:id:sonia_tokinokakera:20151125213659j:image
魔術師R 金貨4R 金貨キングR

したいのにできないとか、できるはずなのにできないとか
あるはずがないように思うとか、あべこべ感漂う感じです。
自分がなんだか滑稽に見えるとか、裸の王様のように感じるという形で出る人もいるかもです。

多分考えすぎだと思うので、待ての姿勢ではなくて、自分から動いてみるのはどうでしょうか?

「こうでないといけない」感が自分を追い詰めている可能性があるので、
最終的にここまであればいい、とかこれくらいでいいという目標を緩めに設定してみるのもいいかもです。

いっぱい同時進行でやることがあるとか、したいことがあるのであれば、そのうちの一つに注力するみたいに、一点突破でもいいかもです。

あれもこれも全部というのがプレッシャーや足枷になってる感じです。

本来自由にできることに制約を受けるような感じです。
今日はその制約をとりあえずなかったことにして、過ごしてみるといいと思います💕

今日がよい一日でありますように🎶

- sonia -