sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

11/27 2015 見てくださった方への妄想タロット

f:id:sonia_tokinokakera:20151126191004j:image
杯A 運命の輪R 法王R 剣10

自分の思いと裏腹に進んでいくことがあるとか、今までに思いをはせるとかがあるのかもです。

欲しいなとおもう状況 がこないで違う状況になってるとかもあるかな?

自分のコンプレックスにとらわれていて、かえってその嫌だと思う状況になってしまっているとか、
人の助言に耳を傾けられず、自分の考えだけが正しいと思っているとか
もしくはなんでこうなっちゃったんだろう?
って感じの人もいるかもです。

等身大の自分でしょうがないじゃん的な開き直りとか、コンプレックスがあっても、どうしても克服しないととか、
周りの人がどうだろうと自分は自分と
自分であることを認めちゃうと、スムーズに素早く不利な状況から脱却できそうです。

人と自分を同一視するとか、人が言うような求めてくるような自分でなければーという意識を、意識的に止めるようにすると楽かもです。

気持ちはいっぱいいっぱいで、溢れちゃってて
すごく自分がこうあるべきだという感覚があるんだけど、本当にずっとそうあり続けることが必要か?ってことを見直してみるのもいいかもです💕

ゆるゆるな感じの方がうまくいく感じです。
自分に鞭打つのをやめて、のんびりといってみましょう✨

またはやめたいことを、やめることを自分に教えるのにも良さそう。
自分のせいだとすぐ思う癖とかね🎶

では風邪など召しませんように!

- sonia -