sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

12/1 2015 見てくださった方への妄想タロット

f:id:sonia_tokinokakera:20151201131529j:image
棒ナイト 棒2 棒7R ジャンプカード杯4

やる気はあるし、やらなきゃいけないこともあるし、そうしなきゃいけない理由もわかってるし、そうしようとも思ってるけど、

なんか一歩一歩が重いとか気が進まないとか、なんか邪魔が入ったりで、なんともできない
ということがあるような感じです。

世間一般ではヨシとされていて、自分でも漠然とそう思っていて、…でもなんかなーって感じで出るかもです。

なんだか自分とはあいいれないけど常識だから…とか消極的理由でやろうとしていることがあるのかな?

心ここにあらずな雰囲気です。
自分で選べるというか、自分の人生に関わることなので、自分のどこかが待った!をかけているかもしれません。

今すぐやらねばいけないことでなければ、保留にして、自分がどうしたいのか一旦整理してみるのはどうでしょうか?

やったらまあいいことだし、周りにもそれでいいと思われると思うのですが、
自分のためにすることではないので、やっても満足感はないんだと思います。

自分が本当に満足することって何かな?って、ちょっと振り返ってみるといいのかなって気がします💕

今日もいい一日でありますように!!

- sonia -