sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

12/2 2015 見てくださった方への妄想タロット

f:id:sonia_tokinokakera:20151201202815j:image
棒ナイトR 剣ナイト 剣6

人に振り回されてへとへとになっちゃってるとか、人の都合で動いてるとかで、フラストレーションがたまってきてるとか、

思い通りにいかないことに対して躍起になるとか
大体終わったことに対して納得が行かなくて追撃するとかされるとか

いろんなパターンがありそうですが、
追いかけても逃げられるので、先回りしましょうとかかな?

自分が離れたい場合は秘密裏に行動した方がよさげです。

あとはパターンをがらっと変えてみるのもいいだろうし、誰かの助けを借りて、視点を変えるのもよさそう。

移動のカードなので展開があるとか、進むとかの方がいいかなと思いました。

今はちょっとしんどくて動きにくいと感じるかもしれないですが、ここがチャンスな感じもします。

不当なことにどっぷり浸かっていると頭の働きも鈍りますので、人に都合よく扱われてると感じている人は、特に早めの行動がいいかなという感じです。
ちゃんと心の傷の治りも早いと思います。

完全に離れられなくても、自分の気持ちだけでも移動した気でいると、心が楽かもです✨

今日はなんとなく、じわっと変化をつけてみるのが自分にとっていい感じですので、
変化してみたかったけどできなかったことに着手してみるのもいいと思います💕

それではじわっと良い方向へ向かってみましょう🎶

- sonia -