sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

12/4 2015 見てくださった方への妄想タロット

f:id:sonia_tokinokakera:20151203191951j:image
剣2 女帝 棒ペイジR

何かを選択しなくてはいけなくて、吟味しているとか
プレッシャーがあって、落ち着けーと自分を自分でコントロールするとか

そんな気配です。

ただ単に寒くて動けないwとか寒さに耐えて縮こまるだけかもしれません。

自分が今日はどんな1日を過ごしたいと思うかが、なんとなくキーでもある気がします。

お子様とまったり過ごして買い物にはいけないけど、まあそれはそれで、こういう日もいいなとか、

自分のこと優先や、趣味のことをやってみるとか、おいしいお茶を飲むとか、とっておきのレシピでごはんを作るとか。

自分のためだけに何かを一つやってみるのが良さそうです。

なんとなく人から求められる自分像とか、しなくちゃいけないこととか、義務感でやることで、心が疲れてきてるみたいです。

ほっとすることや、自分が求める自分のこと、自分にお世話かけることが必要な日なのかなーという気がします。

ワイワイするのも自分に戻れる時間であるならいいですが、そうでなければ一人や家族で過ごす時間に今日はウェイトを置いた方が、明日を満喫できるような感じです。

肌触りのいいものや、五感で楽しめるもので、心を温めて見てください💕

今日もいい1日をお過ごしください🎶

- sonia -