sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

12/16 2015 見てくださった方への妄想タロット

f:id:sonia_tokinokakera:20151215190151j:image
棒8 棒A 金貨8

いろんな物事が整理されていったとか、
やることがいっぱいあるけど順番が自分の中であるとか
わりとスッキリした感じかなー

他にはやってきた物事が自分にとって良いとか
目標が見えるとか、
そんな感じっぽいっです。

やることが、考えることが減ったわけではないけど、ポジティブに考えたり取り組んだりできる情報や考え方って感じでしょうか。

一個ずつ取り組んで、今までよりよりよくしようという感じです。
やる気もあるし、いい感じです。
でも普段通りの顔をして、やっていくような感じです。

自分の心をよく見えるようにしたことで、世界もよく見えるし、
自分に集中できるのかなーという感じです。

1人の世界で頑張ってるのかもしれません。
細かいところまで目が配れているので、
これがもしお勉強やお仕事でしたらとてもいい結果になると思います。

先週あたりもやっとした感じだったのが晴れていって、自分の中で答えが見えたわかった。という感じかもしれません。

最短距離でというのではなく、じっくり腰を据えて淡々とやっていくことが今日は良さそうな感じです。

お料理だと自分の中で鉄板だった煮込み料理になんらかのスパイスを加えてさらによくしていく。
というような感じです。

それでは今日も良い1日をお過ごしください✨

- sonia -