sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

12/17 2015 見てくださった方への妄想タロット

f:id:sonia_tokinokakera:20151216201317j:image
金貨2 剣4R 金貨9

自分の中で配分や、気持ちの割合とかのバランスとか
どの物事に注力するかなど整理がついているのでは?
考えたり、整理したり、という段階や
心や体を休める時間は終了して
エンジンがかかってきた状態のような感じです。

今年のラストスパートに向けて走り出していくような感じです。

1人で考えたり、取り組んだりの時間も終わりつつあって、いろんな人の力を借りるとか、次につなげるとか、誰かに働いてもらうとか

ちょっと忙しい時間が訪れるような気配がします。
もしかしたらここで頑張っておくとお小遣いや寸志がもらえるとか、次の評定が上がるとか、
そんな感じもするので、
ちょっと頑張ってみてください✨

今日は短いですけどそんな感じに読めました。
みなさん忙しい中ですが、頑張って乗り越えるとちょっといいことがやってきそうな気配です💕

- sonia -