sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

12/18 2015 見てくださった方への妄想タロット

f:id:sonia_tokinokakera:20151217204602j:image
棒3 杯3R 皇帝R

昨日のエンジンが順調にかかっています。
走ってる感じです。すごく忙しい1日かもしれません。
報連相はまめに取り合う方が安パイです。

自分のことも、相手のことも、全体のこともスケジュール等頭に入ってる方がやりやすい1日かもしれません。

今日はもしかしたら忘年会や集まりに遅れるとか、行けなくなる、またはそういうひとがいるかもです。

連絡ミスが原因も考えられます。
遅れるひとに連絡してあげるといいかもです。

忙しいですが切羽詰まる感じではなさそうです。
物量が多いとか、やることが先々まで詰まっているという感じなのでは?

全部終わらせるのはまだ日数かかると思いますが、やり遂げることはできるので、
落ち着いて着実に取り掛かるといいかもです💕

もしじわっと心に引っかかることがあっても表に出てくるまでは時間がかかりそう。
とりあえず心の隅で熟成させておいてみては?というおもむきです。

美味しいものを食べて、よく人とコミュニケーションとって発散できるものはしておきましょう✨


今日はこんな感じです。
どうぞ良い1日をお過ごしください💕

- sonia -