sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

12/26-27 2015 見てくださった方へのオラクルリーディング

f:id:sonia_tokinokakera:20151225175240j:image
Cut your cords
Listen to your intuitive feeling 
Asia
Angels 
Watched over 
Health 

あなたの執着していること、やめてはいけないと感じることを手放すときが来ています。
どうぞ自分の直感を信用してあげてくださいね。

身体が凝っているとかないですか?
その凝りが、なぜ生まれたのでしょう?
身体の緊張が、なぜ生まれたのでしょう?

自分に聞いてみてぱっと思い浮かんだことは
執着ややめてはいけないと感じていることに関係はないですか?

自分の心と、その思い浮かんだことが紐で繋がっている様子を思い浮かべたら、
その紐をハサミで切ってさようならしてみましょう。
一度できれなければ、何度でも。

今の人生において、どうしようもなく叶わないことがあるかもしれませんが、
その理由を教えてもらえるように眠る前に、
なにか高次の存在や宇宙やら、なにかそういう想像できる存在に教えてもらうよう頼むのもいいかもです。
夢で何かヒントがもらえるかもしれません。

私たちは決して孤独ではなく、
誰にも見守られてない
と思うときでも見守る存在がいます。
内なる自分です。
その内なる自分は、自分が思っているよりも
思慮深くいろんなことを知っています。
もしかしたら、ヒントをくれるのは内なる自分かもしれません。

どうやら健康が保たれていないようです。
寝不足や野菜不足、胃腸の調子がイマイチかもしれません。
心の健康は身体の健康とも関係あるので
できればゆったり過ごす時間を設けたり、いつもより身体によい生活を送ることを心がけてみてください。

f:id:sonia_tokinokakera:20151225180700j:image
Truth 

その先に真実が見えてくる
自分にとってのまことを感じられる
ということかもしれません。

ではよい週末をお過ごしください✨

- sonia -