sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

12/29-31 2015 見てくださった方への妄想タロット

f:id:sonia_tokinokakera:20151228203406j:image
金貨6 杯クイーン 正義
剣2R 女教皇R 剣8
金貨7 世界R 金貨A

29日
大方の大きなことが片付いたとかでしょうか?
自分の中の振り分け作業が終わった人もいるかもしれないですね。
一旦落ち着いて休むイメージ。
この日から冬休みなのでしょうか?

これから自分の行く末や家族の未来を考えたり、想像したり、何か思うところがあるのかもです。
その思いを自分で正しいと、こうあろうとすることを、決めたり、行動に移したりする感じです。
心の柔らかな部分で決めたことを、強く肯定するとかでしょうか。

あとはやれやれーって感じで、のんびりしたあと、家の片付けとか着手し始める感じでもあります。

ご褒美のおやつや美味しいお茶などを用意してから始めると、いいような感じですね。
捗りそうです💕

30日
やらなきゃいけないことが目白押しで時間が足りない!と焦ったりするのかも?
ピリピッとした感じです。
でも、本当にやらなきゃいけないことは、自分が笑顔で新年を迎えることなので、

いろんなことをある程度は、なあなあですましちゃっていいと思います。
去年より美しくとか考えずに、ここが綺麗と気分がいいという場所から、掃除するとか、用意するといいと思います✨

うまく進まないこともあるかもですが、
もう人の心を一瞬で変えるという魔法はなかなかないので、
自分を追い詰めない ことを先ず第一に考えましょう。
完璧に近いものを求めるのは、時間と労力が無限に使えるときだけ目指しましょう。

とりあえず形さえ整ったような雰囲気さえあればオッケーって感じで。

31日
世界を変えたいんですね。
もうこのままだとジリ貧というか発展などないことは、もう十分わかっていて、
この辛さとかキツさは、この年においておく
新しい年には持っていかないと自分に宣言するといいかもです。

もうこの世界を出て行くときが来たんです。
慣れた場所や気持ちから、外に出て踏み出すときが来たので
自分のなりたい自分を、ちょっと手帳に書いてみる。

自分のやめたいこと、やめたい状況はチラシの裏なんかに書いて、破って捨てることで

ちょっとケジメがつけられるかもです。

形にする、書くことで、自分に宣言できます。
思ったように自分が動くので、
思うクセを変えることで人生は変えられます。

もうこの今の飽き飽きした状況は、もう終わりです。
自分にとっていいもの、いいこと、いい人、いい場所を受け取ることができます。
善いことだけを持って新しい年への扉を開けましょう。

あなたは変わることができます。
大丈夫です。
勇気を出して踏み出して善い明日、善い年になります。

あなたの2016年がどうぞ善い年になりますように✨