sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

1/6 2016 見てくださった方への妄想タロット

f:id:sonia_tokinokakera:20160105181711j:image
女帝 金貨クイーンR 剣キング

人物札ぞろいになりました。
女帝があなたとしたら

例えば金貨クイーンRが女性性の部分
剣キングが男性性の部分
とか
金貨クイーンRが母
剣キングが父
とか
いろいろ当てはめることができそうです。

金貨クイーンRは利益や得や成果や充実感
など何か自分にとっていいことが欲しいのではないでしょうか?
それが思ったよりないので、がっかりとかかもです。

剣キングはもしかしたら、そのもらえない不満を表しているとか
夫や父などに当てはめると、何もしないくせにふんぞり返っちゃってる人
とかかなあ

女性が家事をしているのに、男性はお茶を飲んでテレビを見て笑ってるとかそんな雰囲気を感じます。

もしかしたらお正月が忙しくて、もう動きたくない!という現れなのかもしれません。

自分の満足を得るためには、黙ってないで主張するとか、自分から欲しいものを掴み取りに行く姿勢が必要な感じとか、

なんだか家事育児にぐったりって感じです。
もしくはお家のことで大変だったのでぐったりって感じです。

自分の時間を取れるようであれば、とって
自分のお世話だけをする時間を作ってみてください。
自分はよく頑張った!自分はえらい!凄い!
と自画自賛して美味しいものや、かわいいものを見るとか食べるとかして、
自分のやってることに満足する時間を取ってみてください🎀💕

ちょっと自分の中の自分がふてくされてるような感じです。
思いっきり褒めてあげてください🎶

今日が良い1日でありますように😊

- sonia -