sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

1/14 2016 見てくださった方への妄想タロット

f:id:sonia_tokinokakera:20160114105055j:image
金貨6 力R 杯2R

以前契約したこと、誓ったこと、こうありたいと願ったことが
そのままの形でコントロールされていなかったり、誰かのいいなりになってしまったり、
自分の力を発揮できなかったり、
ということを正していくというか、

自分の中で、どう折り合いをつけていくか
ということがテーマになるのかもしれません。

自分の中で、与える与えられることについてのバランスをとるのか、
それとも立場を変えて、とか考え方の見方を変えて決着つけるのか、
それはその人にもよると思いますが、

このままの状態でいたくない。というのは確かなことみたいです。

自分がライオンであるか、猫であるかは
自分で決められるんですね✨

どんなライオンや猫になりたいのかは、
自分の人生をどうしたいのかというところへつながっているようです。

今日のあなたが、あなたにふさわしい配役でありますように!💕

- sonia -