sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

1/22 2016 見てくださった方への妄想タロット

f:id:sonia_tokinokakera:20160121205323j:image
世界 棒A 金貨5R

お膳立てとか、舞台が整ったとか
白昼のもとにさらされるとか、明らかになるような気配です。

太鼓の音がドーンドーンとなるような
法螺貝がボーとなるような
そういう感じです。

自発的に動いたり、
何かを見てこれだーと思ったり、
自分の中で確固とした何かがドドーンと現れるような感じです。

流れが変わっていくような感じです。
エンジンが入るというか。

多分そのことによって、自分が感じていた絶望感とか報われない感、
未来が見えなかった感が
扉が開いたら向こうから光が差してくるように、世界の見え方自体が変わるのかもしれません。

長い間溜め込んでいたものが癒やされるときが来ているのかもしれません。

気持ちや状況が一瞬で変わるということはないでしょうが、
自分の見え方が変わることによって、随分と気持ちは楽になるんじゃないでしょうか?

扉や窓は叩いて開きましょう。
その先にちがう景色が広がっているはずです。

いろんな人が見てくれているので、決して一人だけのことではないでしょう✨
自分でもう痛い思いをし続ける選択肢はもうやめておきましょう。

痛い思いをしない方を選んでみてください💕

- sonia -