sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

3/2 2016 見てくださった方への妄想タロット

f:id:sonia_tokinokakera:20160301163901j:image
運命の輪 杯2 杯キングR

杯2 続いてますね。
契約とか約束とかパートナーとかいう意味があるカードですので、
大きな変化や決断をしている人がいるのかもしれません。

大きく変化があるとか急展開とか、
天から降ってきたチャンス的な流れに乗っているのかもしれません。

でも、もしかしたら相手からちょっと無茶ぶりを受けていたり、受けるのかもしれません。
おそらく心が揺れると思うのですが、
あなたの元から持っている意思と願いを尊重して
自分のために動いていって欲しいなあと思います。

誰かに振り回されて決めるのはもうしません
と自分に言い聞かせてくださいね✨

あなたはあなたのフィールドで勝負していっていい人です。
テニスの選手がサッカーで勝負するみたいな事はしなくていいと思います。
自分のしたい事、得意な事を活かせる方へ進んでみてください💕

- sonia -