sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

3/3 2016 見てくださった方への妄想タロット

f:id:sonia_tokinokakera:20160302195208j:image
杯2 女教皇 棒キングR

杯2が一個ずつずれていって時系列的にはもう過去に近いんですね。
もう契約や約束が交わされた、パートナーシップが結ばれた人もいるでしょうし、
自分の中で何かが結実したんだなーって感じがする人もいるんじゃないでしょうか。

店じまいというか風呂敷をもうたたむ時期に入っていて、
そこをやり尽くすまでピリッとした感覚
とか、綺麗に終わらせるとか、心を研ぎ澄まして生活しようとか
ちょっと背筋が伸びたように感じてるのかもしれません。

自分や状況を、自分で制御しようとしてるのかな?って感じがします。
その制御がうまくできるかな?という不安が棒キングに出ていて
やっと終わったとか、次に心が行ってしまって
心が弾むのを自制しなきゃーって感じかなーと思ったりしました。

うれしいことがあるけど、すごくおおっぴらにやると、面倒が起こるので特に女性に眉をひそめられたら困る?ので
心の中で大いに喜んでおこうかなくらいな感じかもしれません。

またはやり遂げた虚脱感とか、かもしれないですね。
〜〜ロスとか最近言いますけど、そういう感じに出る人もいるかもです。

- sonia -