sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

3/4 2016 見てくださった方への妄想タロット

f:id:sonia_tokinokakera:20160303205802j:image
杯2R 杯4 魔術師R

すでに交わした約束やパートナーシップや
終わってる関係をちょっと回想したり
来たる未来の自分に期待してわちゃちゃとしている雰囲気でもあります。

自分の世界に浸って、あれこれ妄想したり
こんなことしようあんなこともできるかも!
とウキウキしている感じです。
もし不安があっても、今日は動いたりせずに
考えてみるというのもありかなと思います。

または自分の不要なパートナーシップについて考えて、
自分の気づかなかったことに気づいたり、
相手の思いもしなかった気持ちがあることで
動揺しちゃうとも読めます。

大きく動いたりせずに、静観して
しゃべりすぎず、自分の考えを押し付けず
観察してみるのがいいかもしれません。

自分のことばかり前面に出すとちょっと後で痛い目に合いそうな感じがしないでもなく…

うんざりしてきたら、いつもと違う作業をして
気持ちを変えるのもいいかなと思います✨

- sonia -