sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

3/5-8 見てくださった方への妄想タロット

f:id:sonia_tokinokakera:20160304172110j:image
棒9R 金貨6 運命の輪

体調万全とはいかないとか、頑張った後の脱力とかかもしれないです。
ちょっと体を緩める時期に来ているかもです。

またはあからさまに向かってくる人がいて防戦しないといけないのかもです。

どちらにしてもちょっと気持ちが消耗してると思うので、面倒臭いことに巻き込まれても
毅然とした態度で、自分のやるべきことだけはやったら、
あとはもう流しちゃっていいと思います✨

いろいろとあなたの情報や能力やお金や時間をいただこうという人が出てくるかもですが、
それも、全力でぶつかるのではなくて、
軽くかわしつつ適当に相手して、
すべてを間に受けない方がいいかなという気がします。

そのうち潮目が変わって、打って出ていく時が来ますので、
そこまでは体力気力は温存の方向で。

もしかしたら旅行の計画や、異動の話が持ち上がるかも。
単純に場所が変わるとか?

遅刻しないように、全体の流れを把握して動いてみてください。

他には遠くに思いをはせるのもいいかも。
宇宙の神秘ーとか、
マクロの世界ーとか
普段いない場所や視点のことをやると
何となくいい感じの気がむいてきそうな気配でもあります。
たまたまやってみたかったことがかぶる人はどうぞ♪

日食が近づいてて、いろいろと気持ちのアップダウンもありそうですね。
誰かがワーワー言ってても
日食のせいだわ的にスルーしてみてください😆

 - sonia -