sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

3/9 見てくださった方への妄想タロット

f:id:sonia_tokinokakera:20160308200353j:image
棒4R 月R 棒7R

全て逆向きになってしまってて、フラストレーションが溜まってるのか
願いがあるのに叶えられないとか
葛藤があるような感じです

おめでたいことが未来にあることが決まっているのに、そこに横槍が入っているとかケチがつくとか、
そういうことかもしれないし
またその喜ばしいことと別に、不安なことがあるとかかもしれません

手放しで喜んでいられない状態みたいですが
まあ、そのうち気にならなくなるか、勝手にフェイドアウトするのかなーという感じです。

ですが、なんとなくそのことで孤独感や、自分が守られていない感が出てくるというか、
感じるのかもですね。

でもでも本当は1人じゃないし、スマホの連絡先にはいっぱいあなたの味方がいるので、
見えない不安を信じるよりも
形ある良いものを信じてみると、楽になれるかなーと思います

自分の想像に縛られず、いいものだけを取り入れてみてください💕

- sonia -