sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

3/12 2016 見てくださった方への妄想タロット

f:id:sonia_tokinokakera:20160311173315j:image
運命の輪R 魔術師R 星

全部大アルカナという大きい意味のカードが出たので、
もしかしたらインパクト大きいことがあるのかもですね!
心が大きく開いているのかもしれません。

運命の輪は最近あった喜びの出来事が終了というか落ち着いたってことなんじゃないでしょうか?

割と自分の中でその良かったことの整理がついて、
次の出来事…入社?入園?入学?とか環境や考えが大きく変わる場所に移動することの準備
を始めているんだけど、
喜びに胸いっぱいとか、用意に時間がかかって、しっちゃかめっちゃかですよとか
あれもこれもしたい!となってるとか

そういう希望がある状況なんじゃないでしょうか?
すごく整った、今までより良い世界へ足を踏み入れる。そんな期待とちょっぴりの私うまくやれるかな?とか、家族のことをうまく馴染めるかな?
とかいろいろ考える時期という感じでは?

f:id:sonia_tokinokakera:20160311173948j:image
もう一枚出したら、棒6

心配ないと思います✨
これからもっと良くなっていくし、いろんなことが獲得できるはず!!
みんなともうまく馴染んでいくし、
自分を確立していけるのでは?
そんな感じがします💕

もうすぐやってくる新しい未来を楽しめる
準備をしっかり整えて、これからを楽しんでください😊❤️

- sonia -