sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

3/18 2016 見てくださった方への妄想タロット

f:id:sonia_tokinokakera:20160317185907j:image
剣ナイトR 杯10 戦車

満たされてない心の奥底のイライラ感や
焦燥感とか、行きすぎてた気持ちや、
自分に過剰に与えていた痛み
なんかが、

日常の春めいたウキウキ感や、
じんわりと幸せだなあと感じること
家族や親しい人たちとのちょっとしたふれあいや、言葉かけで

いろんなことが帳消しになって
心が満たされるような気持ちになったり、
癒されて落ち着いたりしそうな感じです。

落ち着いたり満たされたり、
自分の心の埋めるべきところや、削るべきところが均等にならされたことで

行きすぎた怒りや痛み、
満たされてなかったためにできなかったことや、言えなかったこと
なんかが正常に働き出して
物事が動いていきそうな感じです。

自分の心と体を自分のものとして制御できるので、スムーズにことが運びそうです。

どうぞよい1日をお過ごしください💕

- sonia -