sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

3/29 2016 見てくださった方への妄想タロット

f:id:sonia_tokinokakera:20160328205915j:image
希望とか展望はありつつも、
ちょっとまだ行動までは出て来なくって
やる気はあるけどエンジンがかかってない状態かもです。

これができたら、こういう利益がある
これを達成したら、こういういいことがある

そういう気持ちを盛り上げていく日なのかもしれません。
今日1日ではできないような、長い長いスパンで考えて得られるようなことなのだろうと思います。

具体的にどうするの?どう頑張るの?
という形はまだなくても
こうありたいとか
ここにたどり着きたいという気持ちを
大事にして、
じんわりと真面目に思うだけでも
心に良い影響があるのではないかと思います。

違う囁きを、周りや自分が耳元で言うのかもしれません
それで自信ややる気を削がれないようにしてください。

安易な方向や、気持ちに背くようなことをしたくなるかもですが、
最初の気持ちを大事に!!

そんな1日を✨
よい1日になりますように💕

- sonia -