sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

3/30 2016 見てくださった方への妄想タロット

f:id:sonia_tokinokakera:20160329184005j:image
審判R 杯10R 金貨5

見た瞬間に腐れ縁!って声が聞こえた気がしました。

恋なのかしら?生き方かしら?

マンネリとか、全く前進できる気がしないとか
感じが強めな感じがします。
この相手や物事と一緒にいても
先が見えない感じで
どんどん信じられないとか、心がわびしくなっていく感じです。

f:id:sonia_tokinokakera:20160329185011j:image
なんかもう考え方が古臭くて、飛び出したいとか
相手の家族めんどくせえ!!とか
お金が本当にない!!とか

なぜか今日は伝わってくることが全部感嘆符付きです💦

ちょっと1人でぶらぶらできる時間があるといいですね。
諦めの極致って感じなんですけど、
見るものを変えれば、感じ方も一瞬変わるので…

捨てるのも捨てないのも自由だし…でも
なんだかんだと自分が一番しがらみに縛られてるのよねと
いう感じではないでしょうか?

今日は聞こえてくることが辛口でした
きっとご自分で卑下なさってるのでしょう
でも幸せは自分で作るものなので
卑下しても手に入っている幸せに気づくことはできないのです✨🎶

- sonia -